2019年2月24日日曜日

2019年02月24日のツイート

昨日と違って、花粉のほうはだいぶ楽に。

ワセリンを鼻の穴、中に塗るのは有効。

2月24日のハロー、ニューヨーク!:1750回

Big Band Beatに当選してたので、東京ディズニーシーに戻り。

マックィーンは沿道みっしりなので、ハロー、ニューヨーク!の1つ前の回のエンディングくらいに並ぶ。

ステージ上手の立ち見から、久しぶりに5番街のおねーさん追尾で。

2月24日のドリーミング・アップ!:デイジー後ろ

1日2回公演の日に比べると、パレードルートの埋まりはずっと緩やか。

本日はダイヤモンドホースシューの向かい、ベイマックとヒロの前……と言うよりも、ドナルドとデイジーの後ろ。

2月24日のライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ:1回目

ピクサー・プレイタイム・パルズ1回目が終わってアメリカンウォーターフロントに来たものの、やたらめったら人が多い沿道。

エレクトリック・レイルウェイの高架より向こうは隙間も無し。スチームボート・ミッキーズのあたりでようやく空き。

通過後の回りこんで迎撃……と思ったものの、高架下もブロードウェイ側も人がみっしり。

2月24日のピクサー・プレイタイム・パルズ:1回目

座り見が埋まるのはそこそこ早いんですが、立ち見が埋まるのは遅いというか……それでも最終的には厚くなるので、初動が遅いだけかもしれませんが。

本日は後方の出演者通路のあたりから。

GH5S本体内のバッテリーを入れ替えてなかったら、終盤でバッテリー切れた……

2月24日のウェルカムグリーティング

遠目に水色の帽子っぽいのが見えたから、ドナルドとプルート追加かな? ……と思ったら、ドナルドだけ追加の3人バージョンでした。

ステージ上手(かみて)側は、終盤はミニーのソロ公演。