2016年1月31日日曜日

2016年01月31日のツイート

さすがに、昨日よりは混んでますが、全般的には閑散期。

1月31日のワンマンズ・ドリームⅡ

中央Dブロックの中央付近から。

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 で。

いつものように、シャッター速度優先で。

1月31日のフローズンファンタジー・パレード:2回目

久しぶりにイクスピアリ4階のロティズ・ハウスで飯食って(サラダバーが無くなったのが地味に痛い)、ビール2杯空けて(そのうちの1杯はアルコール度数5%のビールですが)、寒さも感じぬほろ酔い状態で東京ディズニーランドに戻り。

どっか空いているかなぁ……と思ったら、パートナー像裏の最前列が空いているという。

1月31日のアナとエルサのウィンターグリーティング

例によって、75-300mm抱えて、トゥモローランドから。

河津桜とヒヨドリと

望遠マクロレンズ持って、河津桜撮り。

天気が良かったからか、ヒヨドリもいました。

メジロも居ましたが、メジロがじっとしていないのと違って、ヒヨドリは動きませんな。かなり近づいても平気でいるという。

1月31日のフローズンファンタジー・パレード:1回目

本日は、1時間前を切ってから入園したものの、空いているところは空いているもので、ホーンテッドマンション前の立ち見から。

前後をホーンテッドマンションの待ち列に囲まれていることも多いので、判りにくいのかも。