2019年5月8日水曜日

2019年05月08日のツイート

東京ディズニーランドは今日から新入園ゲートが稼働。舞浜駅やアンバサダーホテル、サンルート、パートナーホテルなどのバスターミナルからは、かなり遠くなりました。

快晴だけと、風は強め。

5月8日のうさたま大脱走!:2回目:プルート横

引き続き、日陰のダイヤモンドホースシューの向かい。

プルートの乗るファクトリー・フロートの真横になります。プルートはフロート前部にいますんで、真横は乗っているおねーさんのみ。

5月8日のドリーミング・アップ! 風版

日陰優先で、ダイヤモンドホースシューの向かいのベンチを確保。

風が強く、一部キャラクター、出演者、小道具がカットの風版。

5月8日のうさたま大脱走!:1回目:クラリスとデイジー横

さすがに、30分前だとあらかた埋まっているので、クリスタルパレス・レストラン前の立ち見から。

ちょうど、ヘアサロン・フロート後部のクラリスとデイジー前。

クララベルは降りてきていました。入れ替わりに後方のおねーさんが乗るのは替わらず。

東京ディズニーランドの新入園ゲート

本日より工事中だった西側の入園ゲートが新規に稼働。入れ替わりに東側の入園ゲートが改修工事に入りました。

JR舞浜駅の南口改札から新入園ゲートを入って少し、DJO OSMO Pocketで歩きながら撮影。FPVモードにしてみましたが……

リゾートラインの駅下を通過することになるので、徒歩だっとけっこう距離を感じます。