2018年3月17日土曜日

2018年03月17日のツイート

人が多いっちゃ、多いんだが、偏っているような感じ。

3月17日のステップ・トゥ・シャイン

ラス回に当選したので、ステップ・トゥ・シャイン。席はPA塔の前あたり。でも、通路際。

こんな袋小路の通路には来ないだろうと思ったら、「キャラクターが通りますので荷物は通路に出さないように」との指示。慌てて、予備機のLX100も出す。

3月17日のエレクトリカルパレード

プラザ・パビリオン・バンドステージの横あたりから。

本日もトレインがお休みで、ミッキーとミニーは飛行船に。

トゥーンタウンの熱海桜 満開

トゥーンタウンのパレードルート沿いの熱海桜は、満開。

トゥーンパークのニシキモクレン

トゥーンタウン入ってすぐ(……とは言え、門が無くなったので判りにくくはなりましたが)、トゥーンパークのニシキモクレン(錦木蓮)が咲いていました。

花びらの外側が紅紫色で、花びらの内側は白いのが特徴。

3月17日のフローズンファンタジー・パレード:2回目

ハピネス・イズ・ヒア通過後にパレードルート遡行。ベンチが空いたので、居つく。

アナとクリストフ前、メイポールより更に前になります。

今回も4Kフォトで。

3月17日のハピネス・イズ・ヒア

先週と同じような場所から、同じレンズで。

本日は4Kフォト。

アラビアンコーストのアーモンド 開花

サルタンズ・オアシス前にあるアーモンドが開花しました。

今年は品種名のプレートが無いこともあって、やっぱり桜と間違えられます。

6月くらいには、アーモンドの実も見れるかと。もっとも梅雨のおかげで実は腐ることが多いようですが。

3月17日のピクサー・プレイタイム・パルズ

久しぶりに朝から長い入園待ち列を乗り越えて、1回目のピクサー・プレイタイム・パルズ。

側面ですが。