2019年6月2日日曜日

2019年06月02日のツイート

曇り。

ディズニー・イースター最終日。

全体的には(特に食事関係とかトイレとか)混んではいないのですが、ショー、パレードの待ちだけやたらと早くて多い。

6月2日のエレクトリカルパレード

ワンマン終わってアストロブラスター側からプラザへ。

パートナーズ像裏のシンデレラ城側立ち見に隙間があったので、レンズそのままで撮影。

6月2日のワンマンズ・ドリームⅡ

ハロー、ニューヨーク!の17時10分回を見終えてしばらくして、そういえば、抽選を残していたな……と、スマホ・アプリから抽選してみたら、Cブロック1列目が当選したので、慌てて東京ディズニーランドに戻り。

6月2日のハロー、ニューヨーク!:1710回

中央ブロックの右端から。

ダッフィーのサニーファン 準備中 その3

リバティーカノンがあったところには、砂浜で氷菓を片手の4人。

1つのビーチチェアに2人ずつというのがなんとも。

また、地面は砂浜を模したペイントになってますが、よく見ると4人の足跡が……

ダッフィーのサニーファン 準備中 その2

ケープコッド・クックオフ入り口正面の「Mickey at the Wheel」像前にも追加。

ダッフィーのサニーファン 準備中 その1

ケープコッドでは「ダッフィーのサニーファン」の飾りつけが始まっていました。

トランジットスチーマーライン乗り場、ヴィレッジ・グリーティングプレイスの横には厚めの板のフォトロケ。

6月2日のうさたま大脱走!:1回目:グーフィー前

さすがに最終日だけあって、埋まりが早い。

ウエスタンランドまで流れて、一度はキャプテン・フックス・ギャレー前の植え込みに座りましたが、ホーンテッドマンションFP発券所(FPの発券そのものはしてませんでしたが)斜め前の立ち見に空きがあったので引っ越し。