2018年12月24日月曜日

2018年12月24日のツイート

風が強かった……

12月24日のカラー・オブ・クリスマス:強風版

ここまで風が強いと、カラー・オブ・クリスマスを待つ人も少な目。平日より少ない。

戻ってきてピッコロメルカートに寄り道したときに落とした右の手袋をゲストリレーションへ引き取りに行って、さすがに救護室前とかも空いてない。

……が、リドアイルの裏、ポンテ・ヴェッキオ下は空いてました。

ま。ツリーバージはスピーカーの柱の陰ですが。

全編動画で。

12月24日のハロー、ニューヨーク!:1800回 強風中断版

Big Band Beatの18時50分からのラス回に当選していたので、東京ディズニーシーへ戻る。

ハロー、ニューヨーク!も強風中止とかが多かったためか、待ち列は少な目。とりあえずは入場も開始。いつもと違って静かだな……と思ってたら、入場開始くらいに始まっているファンタズミック!のほうは強風中止だったとか。

とりあえずは、定位置の立ち見へ。

12月24日のクリスマス・ストーリーズ:追撃戦

今期初の追撃戦。

通過のみでも、トゥモローランドはそこそこ人が多く、座り見1列~2列の後ろに立ち見も1列~2列。

視界の抜けているところを探して、元スタージェットとトゥモローランドテラス間の横断通路に。

12月24日のクリスマス・ストーリーズ:オラフ後ろ

イッツ・クリスマスタイム!は2回とも強風のために中止。風向きが悪そうだったので、ハロー、ニューヨーク!へは向かわずに、東京ディズニーランドへ。

微妙には空いてるんですけどねぇ。もうちょっと左右どちらかに寄ってもらえると1人ぶんにはなりそうな……

パレードルートを遡行して、ホーンテッドマンション前へ。2列目なら立てるということで、立ち見のほうへ。

オラフ後ろになります。

12月24日のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

土曜日は静止画専念だったので、今日は動画で。

パイロと旗(リボン?)がカットの風版でした。