2018年12月24日月曜日

12月24日のクリスマス・ストーリーズ:オラフ後ろ

イッツ・クリスマスタイム!は2回とも強風のために中止。風向きが悪そうだったので、ハロー、ニューヨーク!へは向かわずに、東京ディズニーランドへ。

微妙には空いてるんですけどねぇ。もうちょっと左右どちらかに寄ってもらえると1人ぶんにはなりそうな……

パレードルートを遡行して、ホーンテッドマンション前へ。2列目なら立てるということで、立ち見のほうへ。

オラフ後ろになります。

こちらも風版で、先頭と最後の横断幕が無い状態でした。


新兵器。DJI OSMO pocket

いわゆる「ジンバル」です。手持ち撮影ですが、恐ろしいほどに手振れ補正が効きます。

4K60pで撮影できるのと、ファイルは分割されますが、長時間の連続撮影ができること、あとはFDR-X3000のようなアクションカムほどには超広角でないのがメリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿