2019年7月16日火曜日

2019年07月16日のツイート

朝だけ雨で、あとは夕方まで曇り予報だったのが、ほぼ一日雨。

7月16日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:3回目:ピアッツァ・トポリーノ

スロープのお立ち台前を陣取れたものの……

1回目はお立ち台が出てくる前に中止が確定。2回目は5分前くらいに中止が確定。狙ったようにショーのタイミングでのみ雨脚が強まるという。

んで、3回目はピアッツァ・トポリーノに当選してしまったので、スロープから離れる。もっとも、当選番号は50番台なので、当選エリア前方は全て埋まり。当選エリア後方も2列目が埋まりだしたところでしたが、前方エリア左の通路前が空いてたので、どうにかこうにか。この通路をホース持って前後しますんで、後半の被害は甚大。

なんか、ホワイトバランスがメタメタですな。ショー後半は常時、霞んだようになってるし。

トランジットスチーマーライン メディテレーニアンハーバー発一周航路

パイレーツサマーバトル2回目の中止が決まったので、サンビーニ・ブラザーズ・リストランテで現行メニューの食べ納め。

外に出てみると、トランジットスチーマーラインの呼び込みをやってました。アメリカンウォーターフロント、ケープコッドの乗船場所が改修工事中なためか、こちらかロストリバーデルタ行きと一周コースの2種類が出航しているようです。

パイレーツサマーバトル3回目の入場開始までは、まだまだ時間もあるので、一周コースのほうへ。ロストリバーデルタ行きが3便ほど出てから一周便を出すようで。

広角レンズが無いので、スマートフォンのXperia XZで。

アナウンス担当はアメフロ発一周コースと同じケリー・クルーズさん。解説内容もちょっと違うかな。