2014年5月5日月曜日

2014年05月05日のツイート

ひょっとして、ここ10数年のこどもの日で、一番空いてた日かもしれない。

リストランテ・ディ・カナレット:5月5日の魚料理

テーブル・イズ・ウェイティングが終わっても、ビッグバンドビートまでは間がある。

テディ・ルーズベルト・ラウンジもセイリングデイ・ブッフェもレストラン櫻も混んでましたが、リストランテ・ディ・カナレットは店外の待ち列無し。

リストランテ・ディ・カナレットのワインリストも、すっかり薄くなってしまいましたねぇ。

写真はグラスワイン、スパークリングワインの甘口「モスカートペタロ」

イタリア産で、ほんのり薔薇の香りの甘口。ペタロとは花びらの意味だそうな。

今では日本国内での入手困難なボトルのようで。

5月5日のテーブル・イズ・ウェイティング

イースター・イン・ニューヨーク3回目にも、そこそこ前のほうに並べましたが、スタート40分前くらいに強風のため中止が決定。

この後にビッグバンドビートの席も当選しているので、「間もなく~」のアナウンスが聞こえてきたテーブル・イズ・ウェイティングへ。

立ち見は左側がごっそり空いているは、席のほうもかなり空いてました。

5月5日のイースター・イン・ニューヨーク:2回目公演

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが1日3回公演だったので、1回目を見てから移動してきても、イースター・イン・ニューヨーク1回目開催前に到着。そのまま2回目待ちに並んだので、かなり前のほうに。

5月5日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今朝はクリスタルパレス・レストラン斜め前のベンチが空いてたので、そちらから。

ドナルド、デイジーのキッチンフロート後ろ……と言うよりは、クラリス、ミニー、マリーの舞踏会フロート前。