2019年4月9日火曜日

2019年04月09日のツイート

風が強い日。

夕方くらいからは収まってきましたが。

4月9日のハロー、ニューヨーク!:1840回

14時のTip-Topイースター2回目が中止になって、風が弱まる予報を信じて空いたザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージ前の最前列で待ってみたものの、やっぱりTip-Topイースター3回目も強風中止。ステージ設営までは行ったんですけどねぇ。

ハロー、ニューヨーク!の17時10分回も十分に待ち列は短かったのですが、更に短かった18時40分ラス回へ。

中央ブロック最前列ですが、いつもの「NEW」側ではなく「YORK」側へ。

内容変更のアナウンスもあったので、今回も下から登場かと思えば、ミッキーたちは上から登場。どんぐりリレーだったのは同じでしたが。

4月9日のハロー、ニューヨーク!:1330回

朝から強風予報で、うさたま大脱走の1回目もファンタジーランド、ウエスタンランドは停止したものの、プラザは通過のみ。ハロー、ニューヨーク!のほうも初回12時公演も中断だったようで。

とりあえず2回目の13時30分回に並んで、いつもの立ち見。

風向きが悪く、東風から北風ということもあって、どんぐりリレーで中断となりました。

4月9日のうさたま大脱走!:1回目:ドナルド後ろ

背負い物とかないので、風版ではありますが、とりあえずファンタジーランド、ウエスタンランドは停止ありで開催。

場所はキャプテン・フックス・ギャレー前。ドナルド、雌鶏のカフェフロート後ろ……と言うよりは、クラリス、デイジー、クララベルの乗るヘアサロンフロートの先行、シャンプー隊との境目付近。