2016年1月3日日曜日

2016年01月03日のツイート

本日も平穏で。

食事処もピーク時にはそれなりに混んでましたが、時間を外せば空いている。

1月3日のワンス・アポン・ア・タイム

本日はIブロック当選。

1月3日のTDSニューイヤーズ・グリーティング2016

ドナルドの手締めの音頭取りはガリオン船の船尾方向、5番ドックのみ。

……と言うわけで、動画を主体にしてみたが、これが、エラいことに……

1月3日のテーブル・イズ・ウェイティング

ニューイヤーズ・グリーティングの埋まりが緩やか(ガチなところは埋まっているが、それ以外は誰もいない)だったので、うろついていると、開演15分前なのにドックサイドステージには空席も多く、呼び込み中。立ち見も空いてたので、立ち見から。

実は2015年中は1回しか見ていなかったテーブル・イズ・ウェイティング。

1月3日のTDLニューイヤーズ・グリーティング2016

昨日よりも、さらに待ちの埋まりが遅く。

早くから待っているのは、パートナー像裏とか、ミッキー、ミニーのフロート前=徒歩キャラクターの停止位置ですね。フロート後ろのモンキー停止位置とか、かなり遅くまで空いてます。

蒸気船マークトウェイン号の船旅

モンキー停止位置狙いで行ったら、あまりの人のいなさに一時撤収して、蒸気船マークトウェイン号の本日の1回目航海に乗り込み。

1回目だけあって、人も少なく、3階の先頭から動画をば。

元ラッキーナゲット・カフェ、ラッキーナゲット・ステージを工事している様子もよく見えます。