2013年11月3日日曜日

2013年11月03日のツイート

今日も今日とてW入場制限。

イベント期間でもないため、パレードルートやショー待ちの地蔵が少なく、入園者が文字通りにあふれかえっていたようです。

11月3日のハピネス・イズ・ヒア

座り見はみっしりでしたが、ウェスタンランド-シンデレラ城前の橋の正面立ち見が空いてたので、そちらに。待ち時間が1時間強で入園制限かかってたにしては良ポジ。

東京ディズニーランドバンド:ハピネス・イズ・ヒア

フォトロケ撮影してたら、東京ディズニーランドバンドが出てきてシンデレラ城のほうに向かったので、レンズを付け替えつつ、いそいそと。

クリスマス準備中:オフィシャルホテル篇

オフィシャルホテルは足並みそろわず、クリスマス飾りやってるトコとやってないトコが。

一番、飾り付けが進んでたのは、ホテルオークラ東京ベイかな?

クリスマス準備中:リゾートライン篇

東京ディズニーランドステーションと東京ディズニーシーステーションには見当たりませんでしたが、リゾートラインもクリスマス。

これは、ベイサイドステーションの改札内側。

改札の外側には、ミキミニ横顔の巨大リースが。


また、内外をクリスマスデコレーションしたクリスマスライナーも走ってます。

クリスマス準備中:東京ディズニーランド篇

恒例のワールドバザール中央の巨大クリスマスツリーも健在。

今日のところは整列有料写真はなかったようなので、多少は混雑も緩和?? ツリーの下に座り込んでる人も多いんですが。