2018年12月15日土曜日

2018年12月15日のツイート

冷たい風が強い日。

12月15日のクリスマス・ストーリーズ:白雪横

強風版ドリーミング・アップ!通過後に、少し間を置いて(機材をしまってから)パレードを追うように。

こりゃ動くかな? というグループがあったので、その後釜へ。で、ここはどこかと確認すれば……いなりドッグ売ってる裏ですな。白雪姫と7人の小人フロートの真横になります。

ひさびさの動画3台体制。

12月15日のドリーミング・アップ!

イッツ・クリスマスタイム!1回目が終わって移動してきてみて、中断になったぶん早いとは言え、やっぱり空いてないわぁ……と思ったら、ウエスタンランドへの橋の手前、塔のところの小路部分に誰もいない。

もっとも風は強い、おそらくこの日のうちでもピークに近い強さなので、徒歩組は全カットの強風版です。

12月15日のイッツ・クリスマスタイム!:強風中断

ピアッツァ・トポリーノに三たび当選。20番台前半。

マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション側の斜め立ち見へ。っつうか、この番手で斜め立ち見に来る人はいない(笑)。

日陰だからか、反対のカフェ・ポルトフィーノ側の立ち見が2列埋まっても、こっちの立ち見は1列目が空いている始末。入場者そのものも、カフェ・ポルトフィーノ側のほうが多かったようで。

オープニングからカイトが飛ばず。ドナルドとデイジーのラインダンスで中断となりました。