2018年6月16日土曜日

2018年06月16日のツイート

予報よりは雨が降らなかったものの、けっこう肌寒い。

その割には、かなり混んでる東京ディズニーランド。

6月16日のブランニュードリーム

初見になる35周年の花火「ブランニュードリーム」

ファンタズミック!撮影したままのLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで撮影。さすがに広角端を使ってますが。

6月16日のファンタズミック!

BBB最終回が終わって、帰ろうとしましたが、メディテレーニアンハーバーのファンタズミック待ちが薄い。

ピアッツァ・トポリーノ横の花壇のあたりだと空いてたので、そちらから、例によってLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm。

6月16日の七夕グリーティング TDL

あちこちうろついて、あーでもない、こーでもないと悩んだ末に城前広場のトゥモローランド側。

オムニバスが運行していますから、運行休止(30分前?)までは横に避けて並んでます。ウエスタンランド側も同様。

座り見最前列でも使うレンズはLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmなんですけどね。

6月16日のドリーミング・アップ!

スタート30分前くらいにやって来たら、場所がない。当選エリアAブロックの後ろとか3列くらいいるという。

Aブロック入り口になって、塔の裏、扉前あたりが使えなくなったのが、実に痛い。

Aブロック隣の座り見もいっぱいいっぱいで、その後ろ立ち見も埋まってたので、どうにか空いてたさらに横の柵沿いから。