2019年4月3日水曜日

2019年04月03日のツイート

ディズニー・イースター2019、プレス・プレヴュー日。

ちと風が強かった。

4月3日のハロー、ニューヨーク!:1710回

Big Band Beatのラス回に当選したので、いつものようにハロー、ニューヨーク!で前後を……とか思って来たら、昨日までとは公演スケジュールが異なる。

ラス回が被っているうえ、その前の回の公演時間も早く、ステージ横はいっぱいになる寸前。

まぁ、立ち見は空いてましたが。

今回、強風のため、どんぐりリレーに加えて冒頭のミッキー、ミニー、プルートが下から出てきます。そのため、冒頭の台詞は無し。

4月3日のうさたま大脱走!:2回目

1回目が通過のみとなったため、まぁ動かない動かない。

空いてるところ……で、カントリーベアシアター前。

ミニー前と言うと聞こえは良いが、タマゴ。一昨年はそれでもダンサーさんやら、野放しになったチップとデールも来たような気もしたんですが、今年は本気でタマゴのみ。


こちらは、DJI OSMO Pocketによる手持ち撮影。

4月3日のTip-Top イースター:リドアイル

「準備が整いました」ということで、イースターのプレス・プレヴュー。

ピアッツァ・トポリーノは座り見部分がプレスエリア、立ち見一列埋まって側面も。空いてるところは……と行くと、スロープのスピーカー過ぎたあたりまで埋まってて、結局、リドアイル入り。

リドアイルはダッフィーたちが上陸してきます。……っつうか、上陸して最後まで、そのままですが。最後の最後に撤収乗船のためにドナルド、デイジー、グーフィーもやって来ますが、ミッキー、ミニー、プルート、チップとデールは水上通過のみ。

出演者が多いのは良いのですが、多すぎて見通しが悪く、正面ブロック向けてショーが繰り広げられるため、左右のブロックは何かよく判らん状態に。

演出家の能力が低下している気がする。