2019年8月25日日曜日

2019年08月25日のツイート

午後からシンデレラ城前の横の住人。

8月25日のオー!サマー・バンザイ!:2回目

継続して起立のまま。オーサマーバンザイ2回目。

切り出す静止画を選ぶのも手間かかるので、動画のみ。

隣のダンヲタ男女、最後にキャラクターがハケてドナルド1人再登場するあたりで、ロープ掻い潜って抽選エリア内から抜けていきやがった。ショー前からロープを身体で押すように少し内側に乗り出し気味だったし。シンデレラ城裏に見送りにでも行ったかね。

8月25日のエレクトリカルパレード

当選エリアのウエスタンランド側の側面はエレクトリカルパレード到着前から全員起立。こちらも前後逆になるので立ち見2列目からということに。

レンズは久しぶりのシグマ 56mm F1.4 DC DN。「防滴に配慮した」レンズらしいが、水撒きで使う度胸はない。

8月25日のオー!サマー・バンザイ!:1回目

引き続き、ウエスタンランド側の側面から。

8月25日のドリーミング・アップ!

ウエスタンランド側の側面は全員立ち。2列のみですが。

オーサマーバンザイ待ちとは前後逆になるので、2列目ということに。

気温が下がってきたのか、久しぶりにキャラクター含めて全員出演。出演者は汗だくですが。

8月25日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:4回目

引き続きウエスタンランド側の側面から。

8月25日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:3回目

昼過ぎから入園。正面の端っこも空いてましたが、本日はパスして木陰のベンチで電子書籍読み。

ロープ張られたあたりから、当選エリア側面へ。