2019年7月21日日曜日

2019年07月21日のツイート

今日も概ね曇り。

少し降ってたか。

7月21日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:3回目:バケーションパッケージのお立ち台

取得したソアリンのFPのリターン時間が14時55分なので、カフェ・ポルトフィーノで飯でも……と思ったらバケーションパッケージのお立ち台前がごっそり空いてたので引っかかる。

左手にLUMIX FT7で動画。右手にLUMIX GH5にLEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm付けて広角端の50mm(換算100mm)で静止画。

前に来たときはスピーカーが伸びてなかったんだが、今日は伸びてる。

7月21日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:2回目:ザンビーニ

リドアイルは当然ながら追い出されるワケで。

ぐるーっとハーバー1周。やはり微妙に空いていない。フォートレス上のポンテヴェッキオなら空いてなくもないが……

んで、ハーバー2周目に突入しましたが、昨日もいたザンビーニ前のヤシの木のところに誰もいなくなっている。火山側のヤシの木には人が多いのですが。

今回は静止画専念。

7月21日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:1回目:リドアイル

リドアイル入り。本日も車椅子エリア隣の階段のとこですが、今回はホテル側。

動画専念で。