2018年9月24日月曜日

2018年09月24日のツイート

曇り予報だったのが、朝の6時20分くらいまで雨。

おかげで、特に東京ディズニーシーのほうは空いていた。

9月24日のザ・ヴィランズ・ワールド:リドアイル

……ってなワケで、リドアイル。座り見最後列の中央付近から。

曇ってきたので、ホワイトバランスはプリセットの日陰にしてみました。

9月24日のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

そのまま石垣居座りでも良かったのですが、移動。バケーションパッケージ裏は埋まってる。ピアッツァ・トポリーノ横の花壇は空いているが、100-400mmは持ってきていない。ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前平面も微妙に埋まっている。スロープも、先日と同じような位置は空いてましたが……。

リドアイル2回目への最後尾がポンテ・ヴェッキオのほうで橋の下からの接続待ちになっていたので、並んでみる。ちなみに、私が最後で後続は来ませんでした。

すると、火山側の最前列が空いてたんで座ってみる。……が、柵前の座り見最後方も中央付近が空いてたので、移動。

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーはその場から、HDR動画にて。

9月24日のザ・ヴィランズ・ワールド:イル・ポスティーノ・ステーショナリー前

わりかし早めに入園しましたが、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前石垣も埋まる寸前。海側の街灯前あたりから。