2019年8月5日月曜日

2019年08月05日のツイート

今日も今日とてシンデレラ城前の住人。

風が弱めで、ちと厳しい。

8月5日のオー!サマー・バンザイ!:2回目

今度は逆のステージ下手しもて側(アドベンチャーランド側)を。

8月5日のエレクトリカルパレード

いつものエレクトリカルパレード。例によってピノキオとかホセ、パンチートのフロートがプラザに入ってきたくらいでお多くオーサマーバンザイ2回目待ちには起立指示。

8月5日のオー!サマー・バンザイ!:1回目

昨日はグーフィーとミッキーを追いかけましたが、ドナルドは下の段にいることも多く、当選エリアの前のほうでないと追跡は難しい。

今回はステージの上手かみて側(トゥモローランド側)に着目。

8月5日のドリーミング・アップ!

ドリーミング・アップ!は熱版で、ティガーのヒイタチを含む徒歩組全カット、途中の横断通路なし。

まぁ、オー!サマー・バンザイ!のハズレエリアから見ているぶんには大差無いですが。

デイジーが超絶にツンで、動画にしておけば良かったと思わんでもない。ドナルドの頭や嘴を拭いて襟元とかの埃を掃って……おしまいにしたら、ドナルドが自分の嘴の先端を指さして「しないの?」としたところ、張り手が飛ぶという。

8月5日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:4回目

継続は力なり(違)

引き続き、ジャンピン・スプラッシュ。

8月5日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:3回目

ハズレエリア最前列から抜ける人もそこそこいたので確保に成功。

8月5日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:2回目

……と言うワケで当選エリア内から。

もっとも、AブロックがBでも100番台(Bのスタートは100番)でないと最前列とか2列目は厳しいので、敢えて後ろのほうから。

8月5日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:1回目

1回目がスタートする10分前くらいに入園。2回目を公式アプリで抽選してBブロックが当選。

1回目の追い出しエリアに潜り込んでの静止画のみ。

いつもと風向きが逆、トゥモローランド側が風下だわ。