2018年7月15日日曜日

2018年07月15日のツイート

昨日より、ちょびっとだけ過ごしやすい。

7月15日のパイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ

さすがに対策は講じられて、パスポート提示と入園記録チェックありの整理券配布方式となりました。

もっとも、整理券に記載の集合時間には、既にかなりの人数が並んでいる状態ではありますが。

また、席に着くには、整理券のほかにレシートの提示とレシートの時刻チェックもあります。ミゲルズには店内トイレがありませんが、トイレなどで1階を中座する場合にも整理券とレシートを持って行って、再入場時に提示する必要があります。

7月15日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:リドアイル

2回目がAブロック、リドアイルに当選。

最前列は概ね、A-10くらいまでで埋まるようで。

もちろん、その後ろなんですが、2列目よりはと、側面になる火山側、ミシカとかだとショーエリアだった柱より前のほうへ。こっちはなかなか埋まらない。A-40くらいの人が「そこ空いてますか?」と来るくらい。

7月15日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:スロープのスピーカーあたり

昨日より出遅れたので、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前あたりの平面は既に2列目が発生中。

スロープ上がったスピーカーの先が空いてたので、そっちから。

ホースの射程内ですし、樽も近いので、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前より濡れますが、ホースそのものは近くまで来なかったので、被害甚大というほどではない。