2019年6月1日土曜日

2019年06月01日のツイート

6月になりました。

アラビアンコーストのメラレウカ

アラビアンコーストのサルタンズ・オアシスに植えられている樹。上のほうが綿雪が積もったようになっています。

スノーインサマーともティーツリーともメラレウカとも呼ばれる樹の花が咲きました。

アップで見ると綿毛みたい。

アラビアンコーストのアーモンドの実

アラビアンコーストのサルタンズ・オアシス前で、春に花を咲かせていたアーモンドの実が成っていました。

ロストリバーデルタのウツボカズラ

ビワの並びにあるスロープのところ石垣にはウツボカズラ。

ロストリバーデルタのビワの実

ロストリバーデルタのグリーティング・トレイルのほうのスロープにビワの実がたわわに成ってます。

実が成っているということは、花も咲いたはずですが……はて? どんな花だったやら。

ケープコッドのオトギリソウ

ケープコッドの灯台の下あたりに咲いている濃いめの黄色い花。オトギリソウの中でもヒペリクム・ヒドコートと思われます。

6月1日のハロー、ニューヨーク!:1710回

Big Band Beat当選につき、ハロー、ニューヨーク!は17時10分回。前に並んでいた人はみんな座り見に行ったので、立ち見のだいたい中央付近から。

6月1日のTip-Top イースター:2回目:ザンビーニ

引き続き、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前。動いていないとも言う。

6月1日のTip-Top イースター:1回目:ザンビーニ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのステージ前。まぁ、端っこですが。