2019年6月4日火曜日

シャーウッドガーデン・レストラン “ディズニー七夕デイズ”ランチブッフェ

シャーウッドガーデン・レストラン “ディズニー七夕デイズ”ランチブッフェ

5月中旬に予約したときはいっぱいいっぱいで13時からの予約を取るのがせいいっぱいだったのですが、昨日、11時30分スタートに予約変更。当日飛込もできそうな空き具合でした。

抹茶のガトーオペラ

安定の美味さ。


ストロベリーショートケーキ

非七夕メニュー。無傷だったので。


五目炊き込みご飯

英語名を見ると、シーフードと野菜ですね。


カニと彩り野菜のサラダ


ポークと茄子のマリネ


シーフードと大麦のサラダ

ちょいと時間を置いて取りに行ったら、エビとかの大物を持っていかれて、海鮮丼みたいになってしまった。麦とか好きだから良いんですけどね。


チキンの和風サラダうどん

ツユも酸味があり、うどんというよりはサラダ寄り。


白身魚のスチーム トムヤム風味

辛味と酸味、パクチーの味と香りで意外としっかりタイ料理に寄ってます。


ブルーベリーロール

ポテトデニッシュ


赤紫蘇とレモンのゼリー

赤紫蘇とレモンは、ちと合わないかもしれない。


ブルーベリーヨーグルトムース


ローストチキン チーズソース

これは美味かった。

しっかり味の乗ったローストチキンに、それほど癖のないチーズソースがコクを加えてて美味いです。


シュリンプフリッター カリーガーリック風味

非七夕メニューですが、これが美味い。カレーとガーリックの香り、味がビールのおともに最強。

別添えのチリトマトサルサをかけると、甘味も。


抹茶黒蜜アイス最中

注文を受けてから作ります。


ポール・シャンブラン ロゼ

今期のお薦めワイン。グラス売りもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿