2012年11月18日日曜日

2012年11月18日のツイート

雨の土曜日の反動か、W入場制限の日曜日。

夜も遅くなると空いてくるんですけどね。

11月18日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:2回目

…と言うわけで、2回目はリドアイル。

いつもの下手側ではなく、上手側です。

…通路際なのには変わりないですけど。

11月18日のファンタズミック!

日のあるうちからリドアイルでファンタズミック!待ち。

陽が沈むと、急激に冷えますな。

問題。これはいったい何でしょう?

11月18日のカラー・オブ・クリスマス

ファンタズミックに引き続き、リドアイル。

ファンタズミックのハットバージも同じ位置ですが、ツリーはこの位置に停まります。ご参考までに。

11月18日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:1回目

昨日の反動か、朝もはよから混んでまして……

サンビーニ前の椰子の木の後ろ辺りが空いてたので、確保。

11月18日のレジェンド・オブ・ミシカ

14時からだと食事のリズムが狂うような気がする。

リドアイルには入り損ねて、坂の途中から。

ん~

背景にフォートレスで見ている人が写りこんでしまってますね。強風でダイヤモンドの女神さまの高さを抑えたのかな?

11月18日のビッグバンドビート クリスマス・スペシャル

11月18日と言えば、ミッキーマウスの「蒸気船ウィリー」が初公開された日。

…と言うわけで、ミッキーの誕生日ということになってます。

その日のビッグバンドビートの最終公演(21時開演)から最後の「シング・シング・シング」

もちろん、シアター内は撮影禁止ですから、音声のみ。

…あまりクリスマスっぽくないなww

http://youtu.be/j3nDWsj9VJE

2012年11月17日土曜日

2012年11月17日のツイート

一週間予報が出たときから雨予報の土曜日。

ほぼ予報通りに9時30分くらいから雨になりました。

その割には、東京ディズニーシーは混んでた。

11月17日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

天気予報では9時から1mm予報の雨。

朝のうちは曇りなワケで、ピアッツァ・トポリーノとカフェ・ポルトフィーノ前石垣のあたりは、人もそこそこ。

ところが、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前石垣のほうはガラガラで……

石垣手前、座り見最前列に。

地面に座ると、意外に石垣って高いのね。

11月17日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

準備中はもちろん、パレードルートの一部にも水溜りが出来ているような状態ですので、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードは中止。

雨の日用のご挨拶版となりました。