雨の土曜日の反動か、W入場制限の日曜日。
夜も遅くなると空いてくるんですけどね。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
14時からだと食事のリズムが狂うような気がする。
リドアイルには入り損ねて、坂の途中から。
ん~
背景にフォートレスで見ている人が写りこんでしまってますね。強風でダイヤモンドの女神さまの高さを抑えたのかな?
11月18日と言えば、ミッキーマウスの「蒸気船ウィリー」が初公開された日。
…と言うわけで、ミッキーの誕生日ということになってます。
その日のビッグバンドビートの最終公演(21時開演)から最後の「シング・シング・シング」
もちろん、シアター内は撮影禁止ですから、音声のみ。
…あまりクリスマスっぽくないなww
天気予報では9時から1mm予報の雨。
朝のうちは曇りなワケで、ピアッツァ・トポリーノとカフェ・ポルトフィーノ前石垣のあたりは、人もそこそこ。
ところが、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前石垣のほうはガラガラで……
石垣手前、座り見最前列に。
地面に座ると、意外に石垣って高いのね。