ハピネス・イズ・ヒア通過後の入れ替え戦で、座り見最前列へ。
日陰になるのと日没時間が早いので暗いことくらいこと。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
セイリングデイ・ブッフェで朝食兼昼食兼夕食してたもので、場所なんか残っているわけはない。
各種ハーバーショーでお世話になってきたリドアイル階段橋の手前にでも……と思ったら、リドアイル石橋のあたりから封鎖。よく見ると旗とかも置いてあったりして。
……つまり、ショーエリアとして使うのか……
……と言うわけで、階段橋の正面から。
リドアイルの最初はミニーなんですが、こちら側(ホテル側)から降りてくるのね。珍しいかも。
セブンポート終了後に、ビッグバンドビートの6回目公演を抽選したら当選したものだから、そのまま19時のテーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌの耐久待ちに。
そうしたら、こちらも最前列でして……
移動する暇も場所もなく、そのまま居座り。
2回目の公演時間になると、ようやく日向になります。温かくはなりますが、撮影設定大幅変更で……
公演開始5分前のアナウンスが終わると、ミッキー登場。
……対岸ですけど。