暑いためか、30分前くらいでも場所を選ばなければ最前列が空いてますな。
バケーションパッケージ席の後ろから。
七夕期間と同じ期間で「ドナルドの“ハッピーバースデー・トゥ・ミー!”」ってのが開催されていまして、それの有料プログラム「ジョイン・ザ・ファン」を購入した人はバケーションパッケージ席で旗を振れます。
んで、それにまつわる台詞がちょこっと増えてます。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
暑いためか、30分前くらいでも場所を選ばなければ最前列が空いてますな。
バケーションパッケージ席の後ろから。
七夕期間と同じ期間で「ドナルドの“ハッピーバースデー・トゥ・ミー!”」ってのが開催されていまして、それの有料プログラム「ジョイン・ザ・ファン」を購入した人はバケーションパッケージ席で旗を振れます。
んで、それにまつわる台詞がちょこっと増えてます。
トランジットスチーマーラインの船内アナウンスが差し替えとなってしばらく経ちますが、半周コースと1周コースで船内アナウンスも異なってるんですな。
ポンセ・デ・レオン号での1周のアナウンスは、「ケリー・クルーズ」さんだそうで。
そのままベンチで待ち続けても良かったのですが、いかんせん、陽射しが暑い。
どっか日陰が空いてないかと、徘徊して、キャプテン・フックス・ギャレー前の植え込みに空きがあったので、居座る。
レンズはやっぱりLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm
土曜の夜の天気予報では朝9時くらいには止む予報だったのですが、地味に降り続く。
そうこうしているうちに、中止が確定し、城前プラザのパレードルートも最前列から立ち見ということで、トゥモローランドテラスの向かいに場所を変更。
雨天中止の挨拶版を待つ。
トゥモローランドテラス前の通路脇、植え込みの座り見から。
雨天中止挨拶版一歩手前の雨版。徒歩組がアリスのところのフラミンゴと、美女と野獣のところのナプキンしかいない。しかも、徒歩組は、トゥモローランドに来る頃には雨のためか、振り付け無しの自由演技に。
ティガーもいませんでした。