引き続き、日陰が快適なカントリーベアバンドワゴンの向かいから。
うさぎらが乗っているイースターガーデンの前になります。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
うさたま大脱走1回目のあと、プラザのパレードルートはけっこう空きましたが、いかんせん日なたなので、日陰を求めてウエスタンランド、カントリーベアバンド・ワゴンの向かい辺りへ。
まずはドリーミング・アップ!から。
開園1時間後にのんびり入園したら、うさたま大脱走!1回目のスタート1時間前で、場所が無かったり。
スペースマウンテン方面への歩道部分ではない低いところは通路認識されていたためか空いてたので、横断通路際を確保。
ミッキーの後ろになります。
雨でお昼前ともなると、さすがにリゾートラインも空いている。
乗り合わせたのが、ディズニー・イースター・ライナーでしたので、車内の模様なんぞを。
先頭3両がうさたまで、後方3両がうさぴよになります。その後ろ3両。ミッキーは4両目の優先席(車椅子エリアがあって狭いシート)のとこだけかな?
初回を抽選したら、Cブロック前のほうが当選。うさたま大脱走の1回目と被るから、抽選する人が少ないのかしらん。
……ところが、ガールズのシーンあたりから、ポツリと降り始め、次のダンスパーティーまでやって中断。