本日は晴れ。
いい天気のわりには平穏なパーク内。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
今年は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでアトモスショーの「フルータ!フルータ!フィエスタ!」が開催されるので、ロストリバーデルタの飾りつけも気合が入ってます。
かつて、アトモスあつかいでここまで飾り付けられたものがあっただろうか?