ほぼ一日曇り。
お盆が明けたと言っても、普通の平日よりは混んでいる。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
ピアッツァ・トポリーノ横の花壇のところが空いたようなので、移動。
今度は、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで。
ときどき、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前のほうも撮ってます。
お盆明けの平日ということで、ピアッツァ・トポリーノの埋まりは早くても、その横の埋まりは遅め。
ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前あたりに。樽が来るだろうと予想してましたが、柵沿いのヒマワリマークが2カ所。とりあえず、リドアイル寄りのマークのとこへ。よく見ると柵に何かついてるし、秋用のマーキングか?
石垣前は当選エリアなので、当然ながら追い出される。
なぜかバケーションパッケージの真ん中、スピーカー前が空いている。
ひょっとして動くかな……と2列目に待ち構えてたら、少し時間が経ってから斜め前のグループが撤収。いそいそと前進。ついでに、お隣の2列目で待ってた方に声をかけて、最前列へご案内。
……と言うワケで、お立ち台正面である。
LUMIX DC-GH5は動画で。静止画をOlympus Tough TG-5で。