2012年10月21日日曜日

10月21日のハロウィーン・デイドリーム:1回目

今日は朝からハロウィン・デイドリーム。

こんな場所から。

はい。いつもの通り、リドアイルでございます。

今日はプロメテウス火山側通路の立ち見から。

けっこう凄い角度で曲がってないかい?

スケルトンが出てきた頃のミッキー。

「小人の行進 (グリーグ)」に合わせてスケルトンといっしょにノリノリで踊っております。

他のみんなは逃げ回っているのに。

やはり、このタイミングで口は開き始めているよなぁ。

してみると、20日はやっぱり開け忘れか?

上段からのフライング・ボディ・アタック(激違

こちらの衣装は脱がないんですね……

そうすっと、もうちょっとスケルトンの数を増やしてもいいんじゃね?

キャラクターを増やしてもらっても良いわけですけど。

でも、この後、増やすとなると、スティッチにアラジン、ジャスミン、アブーくらいか? ジーニーだとスケルトンを見ても逃げたりしないだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿