2012年10月8日月曜日

10月8日のスケルトン・フィエスタ

今日もデイドリームにはそれほど引っかからなかったので、無事にポートディスカバリースタート地点から。

この後は、昨年までですとホライズンベイ横の階段を登って、ミステリアスアイランド経由でゴール地点へ向かったものですが、今年はゴール地点がジャスミンのフライングカーペット横に変更されたのと、ゴール地点待ちが増えたため、素直にパレードについて行って、プエンテ・デル・リオ・ペルディードからピラミッド側へ分岐、先行するのが良いようです。

先行すると行っても走る必用はありません。

プエンテ・ブエナヴィスタあたりは混んでますが、レイジング・スピリッツのFP発券所あたりまで来ると、たいがい空いてます。

あら。今日は青服で。

レイジングのスタンバイ入口から先になると、また混みだします。

ただ、キャラクターがどっち向くかは、完全に運任せですけどね。

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    あの、突然ですが、
    もしかしてこの日一緒にスケルトン見ました・・・?
    違ってたらすみません(>_<)

    返信削除
    返信
    1. はい。いっしょにスタート地点で。

      土日はたいがいポートディスカバリーかスカイウォッチャー・スーベニア近辺で見て、レイジング・スピリッツのほうへ移動するという行動パターンをしてますから、またお会いすることもあるかも。

      あの後の整列グリはいかがでした?

      削除
    2. やっぱりそうでしたか!
      私、ブログを2年程拝見させて頂いておりました(^^)
      まさかお会いしてたなんて(笑)

      スティッチとエンジェルは可愛いすぎでした!幸せなグリでしたー!
      またお会いしたらよろしくお願いします。

      削除