2012年11月16日金曜日

11月15日のエレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツもクリスマス版になってます。

本日の機材は↓こちら。

手ブレ、被写体ブレ抑止のためシャッター速度優先モードでISOオート。露出補正マイナスに設定して撮ってます。測光モードは中央重点。

絞り値とシャッター速度を固定するモードでISOオートにして、なおかつ露出補正が効くと便利なんですけどねぇ。これが出来るのって、Mモード以外にTAvモードがあるPentax機だけ?

ちなみに、同じマイクロフォーサーズでもPanasonic機はMモードでISOオートには出来ません。

キャラクターは、実のところ照明が当たっているので撮り易かったりします。

問題は↓下のように地面を歩いているダンサーさんですね。

今日はカラーガードや蜂さんが今一つだったので、載せません(^-^;;

肉眼で見るより、はるかに明るくなってます。

ピクシーホロウのフェアリーも胸にクリスマス飾りが。

をや? スティッチとリロがこんなところに。

ここって、以前はメリー・ポピンズ先生とバート君じゃありませんでしたっけ?

ありゃ。ホセ・キャリオカとパンチートが。

でも、衣装はクリスマスじゃないのね。

飾り付いてる??

今日は追撃せず。

0 件のコメント:

コメントを投稿