2013年1月3日木曜日

1月3日のニューイヤーズ・グリーティング:TDL

ファンタジーランドのパレードスタート地点を正面に見据える位置。

これが、超絶に逆光。

真っ白で何も見えませんし、カメラのオートフォーカスも動作が怪しい。

最初の停止時の最後尾は、もうちょっと先になるので、そそくさと移動。


シンデレラ城前のウエスタンランド側。ちょうどウエスタンランドでの最後の停止のトコロです。

立ち見は3列、4列ありますが、橋の上とかは、けっこう狙える隙間も多い。もっとも、かなりの望遠レンズが要りますけど。

徒歩組も、橋の上なら撮れなくもない。

上半身中心になっちゃいますけど。


最後の本命。シンデレラ城前のトゥモローランド側。

ここは停止チャンスが2回あるというお徳な場所になります。

今日は塔の裏側ではなく、シンデレラ城側なので、順光でミッキー正面。

やっぱり、それなりに望遠レンズが必用になってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿