2013年6月10日月曜日

6月10日のグーフィーのダンスアカデミー

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「グーフィーのダンスアカデミー」出演チームのご紹介。

SAI DANCE FIELD
ヒップホップ、神奈川県
マイケル・ジャクソンっすな。上半身起こしてくるのは、よくありますが、それを集団でやられると、迫力が違うというか……いきなり観客の度肝を抜くキレッキレのダンスでした。イモータルの前座でもイケるんでね?
OLU OLU HULA STUDIO
フラダンス、静岡県
TIGGERS DANCE TEAM Tiggers Brave
チアダンス、東京都
こちらもダンスショーケース、イッツ・ショータイムの常連。今回はショーベースとあって出演メンバーも多め。っつうか、チビちゃんたち使うのは可愛すぎるんで反則(笑
今回、もう1チームエントリーされているようです。
ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-
ジャズダンス、東京都
ジプシー・キングスの「ボラーレ (Volare)」に乗せて。もう何っつうか、PVにできるんでないかと思うくらいの完成度でして。

0 件のコメント:

コメントを投稿