2013年6月16日日曜日

6月16日のハピネス・イズ・ヒア:ジャズ猫ぷち特集

久しぶりのハピネス・イズ・ヒア。

昼くらいまで雨だったためか、パレードルートの埋まりも遅く。

先頭のグーフィーがときおり取り出して振りかざしているこの棒ですが、何か出てます。撮れてませんが。もうちっと引かないと出てる瞬間は撮れないかなぁ。

シンバル代わりなのか、ゴミバケツの蓋を持つのが、黄色とオレンジとそれぞれ。

ほとんど写ってませんが、トランペットみたいな管楽器。

楽器…なのか?

魚の骨みたいな、リズム楽器。

ウクレレかはたまたミニギターなのか。

アコーディオンですが、六角形をしているのでコンサーティーナだと思われます。

オレンジ、黄色3人ずつで計6人……だっけか??

0 件のコメント:

コメントを投稿