2013年7月21日日曜日

7月21日のミニーのトロピカル・スプラッシュ

すっかり出遅れたので、今日は後方から。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前から。

……なんか見覚えあるな。オレンジの人。

ここの名物は、イル・ポスティーノ・ステーショナリーのホース放水。もう水上に興味ない方々が壁を作ってます(笑)

今年はホースの出番が早まったのと(おかげで、メリハリが薄れましたが)、チップとデール、グーフィーが乗ってきたトランジット・スチーマーライン船が停泊したまま放水するので、海と陸から放水の挟み撃ち。

もちろん、容赦ありません。

更には、男ダンサーの人数も増えたためか、水鉄砲担いで遊撃していることがあり、ホース放水の壁の後方から水鉄砲で撃たれることも……

1回目の後に、東京ディズニーランドで小一時間かけて抽選に外れ、戻ってみたら開始ギリギリ。間もなくアナウンス後。

そんなこんなで、カフェ・ポルトフィーノ前のホース放水で。

もちろん、こっちも容赦ない。

1回目も2回目もトロピカル・ストームが終わった辺りで抜け出して、アクアダクトブリッジへ。

最後の大放水も健在。こちらは2本分、動画で。

http://youtu.be/X0FZWsJqrVU

0 件のコメント:

コメントを投稿