2013年7月7日日曜日

七夕グリーティング:最終日

今日は朝からずーーーっと、お地蔵さん。

午後から日陰になったんで、楽っちゃ楽ですが。

間に挟まるハピネス・イズ・ヒアは強風版で一部衣装や出演者カットもありましたが、七夕グリーティングは2回とも通常開催。

LUMIX GH3にLUMIX G X VARIO 35-100mmの組み合わせだと、毎秒240回の合焦検知とAF制御が行われるため、手前と奥とを交互にフォーカス合わせるのも、けっこう楽なような気がします。

まぁ、ちゃんと撮影するほうがAFポイントを合わせてあげれば……の話。高速でフォーカスを合わせるということは、裏を返すと、高速で外すワケなんですな。


ここから2回目。最終公演。

……ドナルドくん。何をしているのかね?

……ドナルドくん。ちょっと、代わりたまえ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿