2013年8月11日日曜日

8月11日のミニーのトロピカル・スプラッシュ

今朝も出遅れて、トロピカル・スコールあたりで入園。

1回目終了後の入れ替え戦でも、場所が無く、ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シーまでもが高温中止になってしまった暑さに、もうやる気も失せて2回目も遠巻きに300mmミラーレンズで。

同じミラーレンズでもケンコー800mmは元より、500mmと比べてもシャキっとした描写で、けっこう良いかもしれない。

この位置から水上を撮るには、もうちょっと望遠要りますかねぇ。

1回目開催時も相当に暑かったのですが、ちゃんと上陸有りだったようで、気が付くとミッキーもいました。

バケツやらホースやらいろいろやってたようで。

2回目はコロンバス・サークルの後で登場を見送ってから、ゆるゆるとヴェネツィアン・カーニバル・マーケットあたりから。

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前のお立ち台も見えなくはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿