2013年9月16日月曜日

9月16日のハロウィーン・デイドリーム:通常版…たぶん

午後には雨も、ほぼ上がってましたが、いかんせん、風が強い。ミシカも早々と中止になりましたが、台風通過後で風も納まってきたため、夕方のハロウィーン・デイドリーム‐スケルトンズ・サプライズは開催。

昨日の近く、カフェ・ポルトフィーノ前の石垣から。

通常版ですと、こちらへ最初に来るのは、ドナルドとデイジー。

チップとデール、クラリスは対岸、ニューヨーク・デリ方面からやって来ます。

ただまぁ、デイジーはすぐに引き上げて、救護室前の移動お立ち台へ。ドナルドはカフェ・ポルトフィーノ入口前のお立ち台へ。

鳥仮面ダンサーのオンステ^ジになります。

中盤になると、ミッキー、ミニーが乗る船が接岸しまして……

グーフィーとプルートがザンビーニ方面へ通過。

マリーとピノキオ、ゼペットがミッキーとミニーの船に乗船します。

それから各国のスケルトンが出てきまして……

シトリンのラムが接岸し、チップとデール、クラリスを再上陸させます。

チップとデールがこんなところで何をやってるかと言いますと……

終盤に出てくるガシャ髑髏(違)の通過待ち。

最後はヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前に接岸するミッキー、ミニーの船に全員が乗船するために、ザンビーニ前に再上陸していたドナルド、デイジーが再び通過。

ピアッツァ・トポリーノの出演者が撤収して行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿