2013年10月5日土曜日

10月5日のハッピーハロウィーンハーべスト

朝からほとんど弱い霧雨状態で、これはやるかな……と開演1時間前くらいに到着。やはり悪天候&悪天候予報とあってか、パレードルートもスカスカ。

1時間前のアナウンスも、30分前も15分前の、「なお今後の天候によりましては~」と付帯条件も無し。

そのまま5分前アナウンスからドロシー・パンプキンとジュディー・パンプキンのナレーションに突入。

普通に先頭のローラー隊も来てしまいました。

位置は、先頭のドナルド他楽隊フロートの後ろ、クラリスやデイジー、クララベルのフロートの間。この間、かなり距離あるな。

ドナルドの前を歩いてた案山子チアのおねぇさんも数名後ろに戻ってきて、停止モード開始。

今日も移動中は、クラリスは向いてくれたが、デイジーとクララベルは背中。

やはりけっこう降ってたようで、この後は城前もトゥモローランド/トゥーンタウンも停止無しだったそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿