2013年10月6日日曜日

スケルトンのストリートパーティー:セイリングデイ・ブッフェ

最近は10時開店のセイリングデイ・ブッフェを9時30分くらいから開店待ちしている人もしまして……もちろん、9時30分にはPS発行終了してたりするんですが。

今日はスケルトン・フィエスタの出発見てから並んで、およそ40分待ち。外の軒下テラス席までフル稼働状態です。

入店までの間に、ハロウィーン・デイドリームに出演するガシャドクロ(違 の出陣も見れるのが、ちょっとお得。

1回の出演で、だいたい店内2周くらいですかね。

時間いっぱいの90分いると2回くらいは見れるようです。

ただし、写真を撮る店内がめちゃ暗いのと、ホライズンベイやシェフミッキーのキャラクターグリーティングのように各テーブルを回るわけじゃありませんから、席を立って撮りに行かないと厳しい。

最後はテラスからSSコロンビア号船首側へ撤収。

……なんですが、この時、ちょうどドックサイドステージでテーブル・イズ・ウェイティングがエンディングシーン。それに合わせて、バイオリン弾きなすった……

……なにもの??

http://youtu.be/vo_lnmPThCA

0 件のコメント:

コメントを投稿