2013年11月9日土曜日

11月9日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

前説のダンスレクチャーが、ゲスコンの人数が少ないのと複雑なのと相まって、さっぱり判らん。

昨年とは大幅に変ってます。

朝イチから混んでいるのは、ミッキー、ミニーの乗るフロートの停止する辺りのみで、それ以外はけっこう埋まりは緩やか。もちろん、ピンポイントで押さえにかかっている人はいるわけですが。

クリスタルパレスレストラン前とかも空いてましたが、まずはウエスタンランドの車椅子エリアとダイヤモンドホースシュー入口正面の間くらいから。

先頭のドナルド、デイジー、スクルージのフロートは通過して、その次のクラリス、マリーのフロートの間でした。

ミッキーの前後……かな?

ここの衣装が変更になってますね。去年は赤一色で、撮影すると赤色飽和してしまう難関衣装でしたが、今年は大丈夫かな??

想像以上に暗くて、絞り優先モードで撮ってたら、シャッター速度が遅くて被写体ブレが多発してました。

……それにしても、昨年度のミシカの女神さまがたが多いような気が……

0 件のコメント:

コメントを投稿