2013年12月8日日曜日

12月8日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:その1

ピアッツァ・トポリーノ座り見側面のカフェ・ポルトフィーノ側立ち見は空いてましたが、ここでは停まらず、ピアッツァ・トポリーノ側を最前列求めて前進。救護室前が過去に見たより人が少なく、正面側(ハーバーに向いた側)の最前列が空いてたので、そちらで。

5分前(4分前?)の「間もなく」アナウンス終了後にミッキー登場。

通過だけかと思いきや、救護室前のスペースをピアッツァ・トポリーノ側のほうまで使って、短期滞在します。

ショー本編が始まってミッキーがリドアイル方面への大移動をする際にも同様に短期滞在。

こんなに近くまで来るとは思わなんだので、35-100mm付けてたから、さぁ大変。

グーフィーパパの過剰愛劇場。

マックス抱きしめて、かいぐりかいぐり……

案の定、最後には嫌がられてますが。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏へ退場するキャラクターたちは、一度、救護室前に集合しますので、最後はアメリカンウォーターフロント方面撤収のピノキオ組、アリエル、エリック、ジーニーと船上のミッキー、プルート以外がそろってゴニョゴニョやらかしので、かなり賑やかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿