2014年1月26日日曜日

1月26日のハピネス・イズ・ヒア

スペシャルバージョンになったハピネス・イズ・ヒア。初観賞。

本日はシンデレラ城前パレードルート。停止時の先頭方向のベンチから。

ハピネス・イズ・ヒアは最後にミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、チップとデールまでいるもんだから停止時の最後尾からちょい前くらいが事のほか埋まりが早いですが、その他はピンポイント的に。

楽隊の太鼓スカートが無いのは、風版のためか停止版のためか判別不能。

停止したのは、このピノキオと7人の小人の一部が乗ってるケイシー・ジュニアのフロート。

最初は小人の徒歩組3人が、いまいち不揃いな列車ごっこなんぞを。……この時、反対側は誰かいたんだろか??

ぐるぐる回ります。

ベース、ギターは背中に。サックス?は、タイトルフロートに置いてるようです。

ジャズ猫も楽器が替わったか?

ドラム缶フタのシンバルが増えてます。ラッパ、コンサーティーナはいたと思ったから、魚骨ギロが無くなってるのかな??

本来、停止を考えてなかった長いパレードを無理やり停止させたものだから、間隔が詰まってしまって、撮るほうは忙しいったら、ありゃしない。

そして何故か衣装変更の煙突掃除隊。

これでは黒い兄弟と言えんではないかっ!(笑

衣装に書かれている文字は、メリー・ポピンズの映画で使われた曲のタイトルかな。

はじめのほうと停止してしばらくは75mm使ってますが、その後は100-300mm使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿