2014年3月9日日曜日

3月9日のリトルプリンセス・プロセッション

本日のロイヤルメジャードモはこの方。

いろいろ見覚えがあるような気もするが……(笑)

通常の2列縦隊。

そこそこ混んでたとは思うんですが、基準がよく判らん。

今回はこのまま撤収。パレードルートを見てみると、ハピネス・イズ・ヒア待ちの埋まりがけっこう多かったので、そのまま陣取って、シンデレラ城裏には行きませんでした。


夕方の部。

カリブの海賊前あたりから。

あれ? 出演者8人全員撮れたの初めてか?

そのままシンデレラ城裏に行ったのですが、ゲスコン不在でカオス状況。シンデレラ城からミッキーの弟子像背面まで真っ直ぐ花道ができているような状況。出演者がどこから出入りするか考えないんでしょかね??

ダンボとカルーセルの間でちょこちょこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿