2014年5月17日土曜日

5月17日のスプリングタイム・サプライズ

昼食後、シーへ。

イースター・イン・ニューヨークの2回目はいつものような感じで縦通りのダウンタウン区画、ブロードウェイ区画には空きがありましたが、今ひとつ新鮮味も無い。3回目のほうはウォーターフロントパーク内の小路をはみ出しており、即ち横大通りの最前列は絶望的。

……と言うわけで、ダメならガリオン船あたりからミシカにするか……と、とりあえずアラビアンコーストへ。

最前列が空いてました。街灯の前ですが。

本日のマジックは、前も見た「親指を下に向けて組んだ腕が、親指が上に」と「消えるコップの水」の2本。

こちらも4K動画からの切り出し。

4K動画は、撮影自体は連続撮影できるのですが、記録型式のMP4の制限で4Gバイトを超えるとファイル分割されてしまいます。GH4本体、ならびに付属ソフトでは動画の分割はできるのですが、結合が行えないため、ちょいと加工が難しい。

今までのは、撮れたファイル単位に丸ごと無加工でアップロードしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿