2014年7月20日日曜日

7月20日のレジェンド・オブ・ミシカ

時系列は前後しますが、今日のトロピカル・スプラッシュの前に、ミシカの記事をば。

いつものように、100-300mmレンズ付けてリドアイルからミシカを撮っていたと思っていただきたい。

ちょっとパラパラ雨粒が落ちてきてて……

気がつくと、ミニーが下船していない。

カイトも飛んでいない。

……と言うか、カイトどころか水上バイク、シルフィンも姿を消している。

雷を伴うゲリラ豪雨が近づいているようで、中断終了となりました。

ダンサーさんは、接岸していた船に乗って帰還。

各キャラもいつもの船首ではなく、船尾に乗ったままという。

慌ててスイッチ入れた防水コンデジで撮った動画が、こちら。トロピカル・スプラッシュの逆光用に露出補正プラスにしたままだったので、露出オーバー気味ですが。

http://youtu.be/hu8Mg6MiRI8


本日の女神さまっ

0 件のコメント:

コメントを投稿