2014年9月27日土曜日

9月27日のニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ4回目公演

本日からニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズは4回公演となります。3回目の公演時刻も少し早まってます。

4回目の待ち列は朝のうちは不明。トイストーリーマニアのFP取得列が落ち着いて、3回目待ちがブロードウェイミュージックシアター前に移動したら、その後釜に4回目待ちはセイリングデイ・ブッフェ前に待機。1回目公演終了後に2回目待ちの入れ替え入場が済むと、4回目待ちは2回目待ちの後釜として並びます。

最近はリドアイルの混んでまして。今日は4回目は2回目待ちの跡地に移動しても、まだウォーターフロントパーク内の小路に入れるくらい。3回目待ち最後尾がひなただっらので、日陰の4回目に並んでみました。

……というわけで、今回はかみて(上手)のステージ前。

今回もまた4K動画からの切り出しですが、絞り優先モードで撮影しているため、おそらくシャッター速度が1/30秒まで落ちているのか、静止画にすると被写体ブレがもの凄く。動画として見るぶんには、ある程度は被写体ブレがあったほうが自然に見えるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿