2015年4月28日火曜日

4月28日のファッショナブル・イースター

今回もヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から。

柵沿いも空いてましたが、やっぱり平面部分で。

静止画は、LX100。


んで、こちら本命。

GH4にKOWA PROMINAR 8.5mm付けて撮った4K動画。35mm換算で約22mm相当の画になります。単純に17mm相当にならないのは、GH4のアスペクト16:9は4:3から上下を切り落としているだけなので狭くなることと、4K動画撮影時はDot By Dotになって、もうちょっと狭くなるためです。

https://youtu.be/UiTopvjnCvE

首にカメラをぶらさげた状態で撮ってますんで、水平が取れてなかったり、どこを映しているのかわからんこともありますが……

YouTubeの変換が無事に終われば、再生できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿