2015年7月10日金曜日

7月10日のエレクトリカルパレード・ドリームライツ:リニューアル

予定では昨日にリニューアルお披露目でしたが、雨のため昨夜はナイトフォールグロウ開催だった模様。

……と言うワケで、リニューアル版の初お目見え。

先頭は変わらず、ブルーフェアリーさまですが、リニューアルされLED照明になったので、とても明るい。羽模様なんかも光ります。

光が回りやすいのか、影の部分が真っ黒なんてことになりにくいような感じ。

続く騎士は、天馬騎士にクラスチェンジ(笑)

ただし、数が大幅に減ってます。

これを一騎当千と……

蝶や花もダンサーさんも健在。

てっきり、リニューアルに伴い引退になるかと思ってた。

あ、カラーガードも残存です。

LEDじゃないので、暗いですね。

圧巻なのが、ピーターパンの海賊船。

静止画だと判りづらいですが、帆の部分がLEDスクリーンになっており、ジーニーのフロートのようにアニメーションします。

誰だっ!?

フラッシュ焚きやがったのはっ?!

ラプンツェル。

台詞は英語。

ほんと。

明るくなったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿