2015年8月30日日曜日

8月30日の雅涼群舞

ってなワケで、裏が終わって3回目を抽選したら、Gブロック当選。

イクスピアリで昼食を食べてから。

Gブロックと言っても、前のBブロックが9列スタートの7列しかないので、最前から10列目。フロート上を撮るにはちょうど良い。

最初の雅絢爛・燦のフロートが停止すると、またもやクラリス祭り。

これは撮るっきゃないでしょう。

https://youtu.be/3Wnl94qhIDc


続いて、涼舞疾風・翔の演舞。

こちらも動画にしましたが、雅絢爛・燦ほどには覚悟が定まっていないので、あっちふらふら、こっちふらふら。

https://youtu.be/A7i20SE0f-w


Gブロック3列目でしたが、何故か前の1列目と2列目に人がおらず……2列目には来られましたが、乳児連れだったので開始前に撤収されました。

おかげで、B-Gブロック間の通路に来たダンサーさんも。

まぁ、付けているのがテレコン付き望遠レンズなので、撮るのも大変なんですが……


クラリスのアゴ持ちのデールくん。

珍しいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿